お客さまと共に歩む!

お客さまと共に歩む! いつの時代でも繁盛店はあります。 そんな繁盛店の共通点はただ一つ「お客さまの満足」です。 お客さまは商品とおもてなし、それにお店のお掃除に満足するからまた来てくれます。 そして、そのまた来てくれるお客さまが増えるからお店が繁盛するのです。 そんな繁盛店になるためには、常にQ・S・Cにこだわりを持って不断のカイゼンを図 ると共に、お客さまの声に耳を傾け、お客さまの要望にお応えし、そして、いつもお客 さまと共に歩むことです。 そのためには、良い商品を出すことに、良いおもてなしをすることに、そして、お店を 磨きあげることに、昨日より「差」をつけることです。 残念ながらお店が繁盛するためには、この他に方法はありません。 これしかないのです。 しかし、お客さまがお店に来てくださり、そして、お代を支払って下さるからお店が成 り立ち、そして、我々の生活も成り立っているのです。 だからこそ、お客さまと共に歩むことは何より大切になってくるのです。