お客さまと共に歩む!
いつの時代でも繁盛店はあります。
繁盛店の共通点はただ一つ「お客さまの満足と感動」です。
お客さまは、商品とおもてなし、それに、店の掃除に満足し感動するからまた
来てくれます。
そして、そのまた来てくれる人が増えるから店が繁盛するのです。
そんな繁盛店になるためには、常にQ・S・Cにこだわりを持って不断のカイ
ゼンを図ると共に、お客さまの声に耳を傾け、お客さまの要望にお応えし、そ
して、いつもお客さまと共に歩むことです。
そのためには、良い商品を出すことに、良いおもてなしをすることに、そして
店を磨きあげることに、昨日より「差」をつけることです。
残念ながら店が繁盛するためには、この他に方法はありません。
これしかないのです。
しかし、お客さまが店に来てくださり、そして、お代を支払って下さるから店
が成り立ち、そして、我々の生活も成り立っているのです。
だからこそ、お客さまと共に歩むことは何より大切になってくるのです。