お客さまの満足が毎月の業績!

お客さまの数が増えれば当然順調なビジネスが約束され、将来も約 束されます。それは、満足を得たお客さまは、その後も幾度となく お店に足を運んでくれるからです。 つまり、お客さまの満足が毎月の業績を決定付けているのです。 これは当たり前のことで、満足したお客さまだけが次回も足を運ん でくれるからであり、満足も記憶にも残らないお店では二度と来て 頂けないからです。 だからお店が不振店になるのに何ら不思議なことはありません。 それは、お客さまの満足も記憶にも残らないお店だからです。 そんなお客さまの満足を得るためには、Q・S・Cのレベルアップ を図る必要があり、Q・S・Cのレベルアップこそが、この商売で 成功するための絶対条件だからです。 そのためには、Q・S・Cにこだわりを持って不断のカイゼンを怠 らないことです。そんな不断のカイゼンこそが、お店を繁盛店へと 導いてくれます。 月次での業績とは、そんなお客さまの満足の結果です。