お客さまの記憶に残るお店!  

お客さまに、くり返し何度もご来店いただいてこそお店は繁盛します。 しかし、お客さまの方は、一度は来てくれても中々次は来ないものです。 そんな次来なくて当り前のお客さまに、次回も来て頂こうと思うのであれば、 お客さまの記憶に残るお店にするしか方法はありません。 そのためには普通の努力では足りません。 普通以上のことをして、はじめてお客さまの記憶に残るお店になります。 それは、お料理であっても、サービスであっても同じことが言えます。 つまり、お客さまの期待以上のものを提供すると言うことです。 そのことが、今来て頂いているお客さまの次回来店につながります。 お客さまの記憶に残る営業が出来れば、その後の業績も約束されます。 そんなお客さまの記憶に残る店になってこそ、繁盛店の道を歩めます。