Q・S・Cが最高の販促!
お客さまの記憶に残らなければ、お店は繁盛しません。
ひどい話、どこのお店行ったのか?何を食べたか? そして、
どんなサービスを受けたか?何も残らないお店が多くあります。
だから、二度目・三度目のご来店にはつながらないのです。
それは、Q・S・Cが販促になっていないと言うことです。
これだから、お店が繁盛することも発展することもないのです。
お店を繁盛店へと導くためには、お客さまの記憶に残る仕事を
することです。
それは、Q・S・Cを高め続けることです。
お店を進化させ続けることです。
そして、お客さまの感動を得ることです。
お客さまに感謝されることです。
そうすれば、必ずお客さまの記憶に残るお店になれます。
それが、二度目・三度目も選んで頂ける店になる最良の方法です。
そして、商品が販促、サービスが販促、お店の掃除が販促、
これを基本にした商いをすることです。
そうすれば、販促をしなくても、お客さまの方からやってきます。
それも探してでも、やってくるお店になれます。
これが繁盛店です。