Q・S・Cが最高の販促!

お客さまの記憶に残らなければ、お店は繁盛しません。 ひどい話、どこのお店行ったのか?何を食べたか? そして、 どんなサービスを受けたか?何も残らないお店が多くあります。 だから、二度目・三度目のご来店にはつながらないのです。 それは、Q・S・Cが販促になっていないと言うことです。 これだから、お店が繁盛することも発展することもないのです。 お店を繁盛店へと導くためには、お客さまの記憶に残る仕事を することです。 それは、Q・S・Cを高め続けることです。 お店を進化させ続けることです。 そして、お客さまの感動を得ることです。 お客さまに感謝されることです。 そうすれば、必ずお客さまの記憶に残るお店になれます。 それが、二度目・三度目も選んで頂ける店になる最良の方法です。 そして、商品が販促、サービスが販促、お店の掃除が販促、 これを基本にした商いをすることです。 そうすれば、販促をしなくても、お客さまの方からやってきます。 それも探してでも、やってくるお店になれます。 これが繁盛店です。