熱い想いが必要!
お店が繁盛するためには、お店に対する熱い想いが必要です。
それは、商品に対する熱い想いです。
それに、サービスに対する熱い想いです。
そして、お掃除に対する熱い想いです。
その熱い想いが、仕事に対する「こだわり」となってきます。
売れていないお店は、これが足りません。
つまり、売り物である商品を大切にしない。
サービスも雑で親切な行いが全くない。
それに、ゴミが落ちていても平気といった状態です。
これだから売れないのです。
これだからクレームが多いのです。
この熱い想いが足りなければ何をやっても売れません。
お店が繁盛するためには、仕事に対する熱い想いが必要です。
そして、その熱い想いを「こだわり」にしなければなりません。
これでこそ、真の成長発展が望めます。
繁盛店には、そんな全員の熱い想いがあります。