熱い想いが必要!

お店が繁盛するためには、お店に対する熱い想いが必要です。 それは、商品に対する熱い想いです。 それに、サービスに対する熱い想いです。 そして、お掃除に対する熱い想いです。 その熱い想いが、仕事に対する「こだわり」となってきます。 売れていないお店は、これが足りません。 つまり、売り物である商品を大切にしない。 サービスも雑で親切な行いが全くない。 それに、ゴミが落ちていても平気といった状態です。 これだから売れないのです。 これだからクレームが多いのです。 この熱い想いが足りなければ何をやっても売れません。 お店が繁盛するためには、仕事に対する熱い想いが必要です。 そして、その熱い想いを「こだわり」にしなければなりません。 これでこそ、真の成長発展が望めます。 繁盛店には、そんな全員の熱い想いがあります。