人づくりと組織づくり!

私たちの仕事の目的は「お客さまの満足と感動を得ること」この一点です。 この目的を果たすために、店舗の組織を作り上げます。 そして、その基本は、 良いトレーニングを実施すること。 良いコミュニケーションを取ること。 良いモチベーションを与えることです。 これらによって、人は育つのです。 これが店舗のQ・S・Cのレベルを決定します。 すなわち店舗のQ・S・Cとは、そこで働く一人ひとりのレベルです。 それは、良いトレーニング、良いコミュニケーション、良いモチベーションのことです。 これを確実に理解し、そして、これを実践することです。 そうすれば、店舗運営が上手くいき、店内組織が機能することになります。 そして店舗組織が上手く機能すれば、Q・S・Cのレベルが高まります。 それが、結果の来客数の増加につながります。 そして、売上と利益のバランスも取れるようになります。 すべては、人にはじまり、人に終わります。