お客さまの記憶に残る店づくり! 

お客さまに、くり返し、くり返し何度もご来店いただいてこそ店は繁盛します。 しかし、お客さまの方は、一度は来てくれても、中々次は来ないものです。 そんな次来なくて当り前のお客さまに、次回も来て頂こうと思うのであれば、 お客さまの記憶に残る店にするしか方法はありません。 そのためには普通の努力では話になりません。 普通以上のことをして、はじめてお客さまの記憶に残るお店になります。 それは、お料理であっても、サービスであっても同じことが言えます。 つまり、お客さまの期待以上のものを提供すると言うことです。 そのことが、今来て頂いているお客さまに次回も店をご利用して頂く最良の方 法になります。 そんなお客さまの記憶に残るお店になってこそ、真に価値ある店になります。