お客さまの記憶に残る店づくり!
お客さまに、くり返し、くり返し何度もご来店いただいてこそ店は繁盛します。
しかし、お客さまの方は、一度は来てくれても、中々次は来ないものです。
そんな次来なくて当り前のお客さまに、次回も来て頂こうと思うのであれば、
お客さまの記憶に残る店にするしか方法はありません。
そのためには普通の努力では話になりません。
普通以上のことをして、はじめてお客さまの記憶に残るお店になります。
それは、お料理であっても、サービスであっても同じことが言えます。
つまり、お客さまの期待以上のものを提供すると言うことです。
そのことが、今来て頂いているお客さまに次回も店をご利用して頂く最良の方
法になります。
そんなお客さまの記憶に残るお店になってこそ、真に価値ある店になります。