Igarashi Management Support CO.,Ltd Official Site

外食産業に特化したビジネスコンサルティング

お問い合わせはこちらのフォームから
  • ごあいさつ
  • コンサルティング
  • 教育代行
  • 情熱塾
  • ノウハウ
  • ブログ

What's New

2020/10/09
  メールマガジン発刊しました。 今週のテーマは「諦めない戦いが一番大切!」です。 コロナ禍が少し落ち着いたら、今度は台風です。 当初の進路より南下したため、影響も限定的になってきました。 それでも、予約のキャンセルや来客数減は避けられないでしょう。 本当に、次から次へのと試練が与えられます。 それでも、諦めてはなりません。 諦めなければ、何度でも戦えます。
2020/10/03
  メールマガジン発刊しました。 今回のテーマは「飲食店の今後のあり方!」です。 飲食店経営でも今後は、新たな常識と新たな行動が必要です。 いわゆるニューノーマルです。 その第一が安全に関するコミュニケーションです。 お店に来たお客様には必ず検温チェックを行います。 他にも、手の消毒や健康状態も確認します。 これらは、全て当たり前の行動になって来ます。 ここをきちんとやれてこそ飲食業で働くプロと言えます。
2020/09/25
  メールマガジン発行しました。 今週のテーマは「今こそ常連客を増やす!」です。 コロナ禍で厳しい時こそ常連客を増やす必要があります。 それは常連客が現状の難局を突破する鍵を握っているからです。 その為には、自分たちらしさを追求することです。 そして、その違い化を明確にする必要があります。 特にお店で働く人は、人気の蓄積を図る上で欠かせません。 それは、常連さんを増やすこと直接的につながるからです。 そんな常連さんを増やすスタートは、お客様の名前を覚えることです。
株式会社IMS
Igarashi Management Support CO.,Ltd
Copyright © 2019-2020 Igarashi Management Support CO.,Ltd. All Rights Reserved.